« デナリ頭 | トップページ | 無駄撃ち »

2009年1月26日 (月)

メモリ増強

あんにゅいです。

ただいま戻りました。

実家に帰ってた時に、実家のノートPCにメモリ増強してみました。
この前帰った際にそのノートPCがなんかディスクアクセス多いな~と思って調べてみると、メモリが256MB。
そこで今回、メモリを足してみようと…。
幸い、そのノートPCのメモリとして、以前、自分のサブノートのメモリ増強で余ったメモリ(512MB)を使うことができるようで、実家に持ち帰って取り付けてメモリを768MBに増強完了!
地球にやさしいリサイクルです。(笑)
スワップが減ってOSの起動とか速くなった(ような気がする)。

あと、実家との往復の時に、DS「逆転裁判3」をやってました。
帰りの途中でやっとクリア♪
成歩堂、ちゃっかりと真宵とあやめ両方のフラグ立てているな。(笑)

おうちに帰ってFF。
とりあえず、白でナイズル武器の解放のため、ひたすら楽な相手の敵にWS連発。
数え間違いがなければ、@72ポイントでWS習得!

|

« デナリ頭 | トップページ | 無駄撃ち »

コメント

> ただいま戻りました。
おや、月曜戻りでしたか。
日記が更新されないなーと思ったら。(^^;

投稿: SSW | 2009年1月27日 (火) 12時13分

> おや、月曜戻りでしたか。

そうです。
日曜日が法事でしたので…。

投稿: あんにゅい | 2009年1月28日 (水) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デナリ頭 | トップページ | 無駄撃ち »