« ミスティックブーンはじめました | トップページ | 放送 »

2009年1月29日 (木)

DVD増加中

あんにゅいです。

帰りにヨドバシでお買いもの
・DVD「20世紀少年 -第1章- 終わりの始まり」
・DVD「ハンコック」
・DSソフト「逆転裁判4」

順調に所持DVD増えていくな。
見てないDVDも…。(笑)

今日もFF。
ビシージで片手棍スキル上げして、片手棍スキル264→267。
もう少しでカンスト!
その後はLSメンバーの青魔法ラーニングのお手伝い。
最初はル・メトでやっていたのだが、リレイズで生き返ったアーン、リンクしたアーンで全滅。orz
う~ん、さすがにここでのリンクは厳しかったか。
その後はアル・タユに場所を移し、アーンや金魚、エイ、イカを狩ってラーニング。
なかなか覚えれないそうな。
自分は青魔道士やる予定ないけど、もし青魔道士やったら、同じような苦労することになるのか。

|

« ミスティックブーンはじめました | トップページ | 放送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミスティックブーンはじめました | トップページ | 放送 »