« ルネッサ~ンス | トップページ | 夜更かし »

2008年12月18日 (木)

雪なし

あんにゅいです。

今日は長野に出張に行ってきました。
長野、昼間は日が出て暖かかったけど、夕方になると冷えて寒かった。
そういや、雪なかったね…。
今年も暖冬なのかな?

新幹線の中でDS「逆転裁判 2」の第4話やってましたが、往復の間ではクリアできなかった。orz
おばちゃんのサイコロックが4つ出た時は、こりゃ解除するのやっかいだな~と思ったのだが、サイン色紙1枚で4つ一気に解除された時には、まじ笑った。
おばちゃん、面白すぎ。(笑)

今日もFF。
カンパニエしてナイトの経験値稼ぎ。
長期戦のカンパニエがあったりして、今日は9000ほど経験値稼げた。
Lvアップまで@少し!

|

« ルネッサ~ンス | トップページ | 夜更かし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルネッサ~ンス | トップページ | 夜更かし »