« 通常業務 | トップページ | ルネッサ~ンス »

2008年12月16日 (火)

年越しのお買いもの

あんにゅいです。

年越しのためにお買いもの
・年末ジャンボ宝くじ×50枚(笑)
・カレンダー(アルフォンス・ミュシャの絵が描かれているもの)
・手帳のダイアリー

普段は宝くじは買わないんだけど、今回、久々に買ってみました。
横浜駅の地下街の売り場に行ってみましたが、もともと人気のある売り場で、さらに今日は大安吉日であったため、ものすごい人の行列。(;゜д゜)
少し並ぶのは想定していたけど、ここまで並ぶことになるとは思いもよらなかった…。

今日もFF。
LSの人に誘われて、久々にナイトのLv上げ。
今回はLv62シンク→Lv63シンクで、火山のカニ狩りでした。
う~みゅ、本来ナイト68なのだが、シンクしても盾スキルが真っ白だ。(笑)
75になってから、じっくりと上げていくしかないか。
あと、シンクとカンパニエばかりだったため、片手剣スキルが224と、スウィフトの手前で止まっている。(笑)
そのうちスキル上げしておかないとな~。
とりあえず、今日はカニや魚を狩りまくって経験値19000ほど稼いで終了。

|

« 通常業務 | トップページ | ルネッサ~ンス »

コメント

おお。アルフォンス・ミュシャ!
ええのう、拙僧も大好きじゃ…

この数日間風邪で伏せっており申した。
本日から会社も復帰。季節の変わり目はいやーねぇ~(*´Д`)

投稿: さまよう髭 | 2008年12月18日 (木) 16時03分

アルフォンス・ミュシャのカレンダーを以前どっかの文房具売り場で見かけたのを思い出して、いろいろと探し回ってました。
で、ようやく見つけて購入したものなのです。

病み上がり、無理されないように…。

投稿: あんにゅい | 2008年12月19日 (金) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通常業務 | トップページ | ルネッサ~ンス »