« 緊急通信 | トップページ | 通常業務 »

2008年12月14日 (日)

師走

あんにゅいです。

戻ってきました。
疲れた。
非常に慌ただしく、まさに師走という数日間でした。

往復の電車の中で「逆転裁判 2」をやっていましたが、前作と比べると難しくなったような気がする。
春美ちゃんが霊媒で千尋さんになった姿、あの体系であの髪形、けっこう無理あるな~と思ったのはナイショだ。(笑)

帰って早々、FF。
裏氷河攻略に行ってきました。
先週休んだから、2週間ぶりか。
AFのドロップは…なんだか2個ずつ出ているような気がする。(笑)
今回は証狙いで、両手刀、弓と狙っていきましたが、どちらもハズレ。orz
う~ん、いつになったら出ることやら…。

|

« 緊急通信 | トップページ | 通常業務 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急通信 | トップページ | 通常業務 »