« お買いもの | トップページ | お土産確保 »

2008年12月29日 (月)

Buy of the Year 2008

あんにゅいです。

今年一年の印象に残ったお買いものをまとめてみました。
たぶん、金額の高いものになるでしょう。(笑)

1位:PC(EPSON MR3300)
7~8年ほどメインPCは同じもの使ってましたが、このPCでやっとメインPCリニューアル!
しかも最新のOSも触れないとな~と思いVistaにしました
が、まさか、周辺機器がいくつか使えなくなるような事態になってしまうとは…。

2位:PSP
PHANTASY STAR PORTABLE専用機。(笑)

3位:プリンター(brother HL-2170W)
メインPCのOSがVistaになったはいいが、それまで使っていたプリンター(EPSON LP-800S)がVistaに対応しないということがわかり、さぁ大変。
で、買ったのは、無線LAN搭載の電波なレーザープリンター。
配線が減って、少しすっきり。

4位:スキャナー(Canon CanoScan LiDE 200)
これもメインPCがVistaになって、それまで使っていたスキャナーが使えなくなったため買ったもの。

5位:電気まほうびん<とく子さん>(タイガー PVQ-G220CU)
昔から使っていた電気ポットからお湯が出にくくなったので、買っちゃいました。

6位以下
…思いつかない。(笑)

|

« お買いもの | トップページ | お土産確保 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買いもの | トップページ | お土産確保 »