« モンガー | トップページ | クリスマスイブ? »

2008年12月23日 (火)

30万突破

あんにゅいです。

逆転裁判2が途中までだったので、最後まで一気にやっちゃっいました。
最後の第4話だけあって、裁判長ぇ~。
本来敵同士となる成歩堂と御剣が裁判で協力するのは、ええもんですね。
そしてエピローグで狩魔冥が子供のように泣くシーンがあったが、今までの女王様な雰囲気とのギャップがありすぎて、これは反則だわ。(笑)
今度、逆転裁判3を買っておこうっと。

今日もFF。
昨日に引き続き、トライマライでスキル上げ。
トライマライの中心部でカブトを狩ろうとしたところ…

リンクした!((((゜Д゜;))))

いきなり2匹がリンクしてカブト3匹との戦闘になってしまった。orz
丁度の強さの3匹だから、こりゃ死んだな…と思ったけど、アスピルワルツでMP吸収しつつ、魔法のケアルと踊りのケアルワルツで回復して、奇跡的に全部倒して生き延びれた。(;´ρ`)
ナイトのしぶとさは大したもんだわ。
この後は安定して狩りつづけて、この敵で上げれそうなところまで片手剣スキル上げれたのでスキル上げ終了。

あとは、カンパニエして経験値稼ぎ。
今までコツコツ(?)とカンパニエしてきたおかげで、過去戦績30万突破!
LSの人にやりすぎと言われました。(笑)

|

« モンガー | トップページ | クリスマスイブ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンガー | トップページ | クリスマスイブ? »