« さらわれ中 | トップページ | 品川 »

2008年11月26日 (水)

電波なプリンター

あんにゅいです。

会社からの帰りにヨドバシでお買いもの。
以前から検討していたプリンター、ついに今日買っちゃいました。
買ったのは
brother HL-2170W
モノクロレーザーのプリンターで、無線LANでつなげることができるというもの。
レーザープリンターで無線LANとなると、これくらいしかないんだよね…。

家ではLANにつなげるものが多くて、無線LANのものはケーブルを少なくすることができて大変助かります。
しかもPCが3台あるから、どのPCからも印刷できて便利。

プリンターは土曜日に届く予定で、今まで使っていたモノクロレーザープリンター、う~みゅ、どうしようか…。

今日もFF。
以前、モンクAF胴を打ち直して、現在、AFを預けられない状態になっているので、預けられるようにするため、AFの取り直しを開始しました。
まずはモンクAFクエ1。
敵はさくっと倒せるんだけど、移動が非常に面倒だ。orz
次にモンクAFクエ2はクエ受けただけで放置して、そのままベドーで鍵取りして…
鍵出ない。orz
モンクソロで鍵落とす亀を余裕で倒せるのはいいんだけど、ドロップ率悪すぎ。

しばらくして、フレからナイズルのお誘いがあったので、ナイズルに行ってきました。
まずは56階層目からスタート。
む?
簡単なのばかりだ。(*´Д`*)
余裕で60階層目に到達してHNMを倒して…
お、アスカル手出た♪
希望者に渡って、無事クリアでした。
ナイトのLvをあげて、アスカル装備できるようになりたいものだ。

続いて、61階層目からスタート。
今回は簡単なのが続くことはなかったけど、特に難しいものはなく、クリア♪

そういえば、ナイズル前、すいてきたな~と感じる。
この調子でいけば、シュシュシュなしでナイズルいける日も近そうだ。

|

« さらわれ中 | トップページ | 品川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらわれ中 | トップページ | 品川 »