« 実戦投入 | トップページ | エクスカリバー »

2008年11月18日 (火)

低価格化

あんにゅいです。

ネットブックの影響か、安いPCが増えてきたな~と感じる。
・eMachines、5万円のAthlon搭載14.1型ノート
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1118/emachines.htm
通常のノートPCのサイズだし、メール、ブラウジング等だったら、これで十分な気がします。
どこまで低価格化は進むのか…。(´・ω・`)

USB3.0の規格のニュースがありましたが…
転送速度が5Gbpsって、値がでかすぎて実感わかないですね~。
とにかく速そうだってのはわかるが。(笑)

今日もFF。
ナイトでカンパニエ行ってきました。
ナイト63だと、命中装備で普通に敵に攻撃が当たります。
貰える経験値は、75ジョブで戦って貰うのとそんなに大差ないですね。
Lv上げでPT組む時以外、ナイトソロでの経験値稼ぎはこれで大丈夫だな。

|

« 実戦投入 | トップページ | エクスカリバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実戦投入 | トップページ | エクスカリバー »