« 不意打ち | トップページ | ちょっくら »

2008年11月21日 (金)

パン×ジャム

あんにゅいです。

・CLANNAD
早苗さんのパンといっしょに持ってきたジャム、誰が作ったのか気になる…。
あのパンと見事にコラボを組めるとすると、考えられるのは、やはり秋子さんか!(笑)

会社からの帰りにお買いもの
・DSソフト「ピクロスDS」
通勤時のお供用に。
・DSソフト「逆転裁判 蘇る逆転」
出張などの長時間移動のお供用に。
あと、裁判員制度でいつ呼ばれてもいいように、こいつでシミュレーションしておかないと…。(違っ
・コミックス「ヤンキー君とメガネちゃん 10」
・コミックス「魔法先生ネギま! 24」

DSソフトはヨドバシで買ったのだが、ゲーム売り場は、すごい人の数で、レジ待ちの列がずら~っと…。
並んでからレジに到達するまで10分くらいかかった気がする。(;´ρ`)
あと、新作のゲームとかいろいろと見てみると…
お、DSでクロノトリガーが出ている。
なつかしぃ。

金曜日なのでココイチでカレー。
今日のトッピング
・チーズ
・メンチカツ

今日もFF。
今日はカンパニエでまったりとナイトの経験値稼ぎ。
途中からLSの人達と組んでやっていきまして、ワイワイとやれて、けっこう楽しいもんである。
うっし、Lvアップまで@1万を切ってきた。

|

« 不意打ち | トップページ | ちょっくら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不意打ち | トップページ | ちょっくら »