« 2留 | トップページ | ぐるっと一周 »

2008年11月29日 (土)

ダブルクォーターパウンダーチーズ

あんにゅいです。

休日出勤でした。orz

午前にプリンター(brother HL-2170W)が届き、さっそくセッティング。
マニュアル見てみると、個人で使用する場合を想定した内容であったり、法人(小規模)で使用する場合を想定したような内容であったりと、このプリンターの微妙な位置づけを感じさせます。(笑)
セッティングは無事終わって、印刷できることも確認。
PCとプリンターをケーブルでつなげる必要がなく、すっきりしていいですね~、やっぱり。

お昼にマクドのダブルクォーターパウンダーチーズを食べてみました。
大きめのミートパティが2つ入っていて、けっこう肉のボリュームがあります。
メガシリーズと異なり、食べやすい。
値段が高くて、味はチーズバーガーで、カロリーが気になるけど、また今度食べてみようかと思える内容ですね。

・かんなぎ
大鉄が妄想するナギ様、これでもう十分です、ハイ。(笑)

今日もFF。
ナイトでLv上げ。
昨日と同様にゼオルム火山でカニを狩っていていきました。
次から次へと狩っていって、経験値結構稼げた。
盾スキルもそこそこ上がって、AFぬきの素のスキルが160。
まだまだスキル足りないけど、盾発動もそれなりにあるから、まぁ大丈夫か。
Lv上げの後は、からくりAFクエ3のBCのお手伝い。
移動に時間かかったけど、BCはさくっと終了。(笑)

|

« 2留 | トップページ | ぐるっと一周 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2留 | トップページ | ぐるっと一周 »