« 年齢不詳 | トップページ | 新ケータイ »

2008年10月11日 (土)

Vistaでタブレット

あんにゅいです。

・かんなぎ
お、これが歌って踊るOPか。
OP見た限りにおいて、この作品、アイドルのお話?え?違う?
ナギの杖、魔法少女はピンクの杖とちゃんと基本を押さえている!(笑)

久々にタブレットを使ってみました。
どうやら、春に買ったVistaマシンでタブレットを実際に使うのは初めてだったようだ。
使ってみると、Vistaで標準で入っているタブレットの設定、機能がけっこうジャマ。orz
いろいろと機能を使用しないに設定して、ようやく使いやすくなった。
さて、タブレット使って、ハロウィン用のドットを打ってみました。
ずっと16色限定でやっているので、パレットの都合上、カボチャにオレンジ色が使えず、赤っぽい色になってしまいました。( ̄ー ̄)
まぁ、とりあえず完成。

今日もFF。
アトルガンでは魔笛が奪われたままとなっていたので、今日はナイトのLv上げ。
ブブリムでソロでひたすら敵を狩りつづけて…
・午前に食事が切れるまでの3時間
・夜に再び食事が切れるまでの3時間
で、稼いだ経験値は約18000。(笑)
時間かかったけど、ソロでも結構稼げるもんだ。
今日の成果:Minaduki ナイトLv25→Lv28

|

« 年齢不詳 | トップページ | 新ケータイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年齢不詳 | トップページ | 新ケータイ »