« カレー率 | トップページ | 慣れ »

2008年8月19日 (火)

動画再生

あんにゅいです。

PSPで動画再生できるということで、試しにプレイやん用で作成したASFファイルをメモリースティックDUOに入れて再生しようとしてみたところ…
ダメでした。(´・ω・`)
やはりMP4形式でないとPSPではムリか。
まぁ、DSやPCでASFファイルの動画を見れるから、見れなくても特に問題ないけど…。

今日もPHANTASY STAR。
フリーミッションをいくつかやって、★7以上のレアアイテムをいくつか収集。
フリーミッションの中で「胞子の丘陵」は初めてやったミッションで、倒してない敵が残っていたようで、評価はSでなくA。orz
う~ん、隅から隅までマップをまわって敵を倒しまくったんだけどな~。
今度再度挑戦して、評価S目指そうっと。

今日はFFなし。

|

« カレー率 | トップページ | 慣れ »

コメント

ふむ。DIGAとPSPの相性は...。(^^;

投稿: SSW | 2008年8月20日 (水) 11時15分

ASFファイルで動画を保存できたDIGAって一部のモデルだけだったんだよね~。

docomoの携帯電話カタログを見てみると、ほとんどの機種では動画ファイルとしてMP4に対応していて、MP4がメジャーな形式と思われます。
ちなみに、ASFにも対応しているのはPとFのみで、ASFはマイナーかな~と。(´Д⊂

投稿: あんにゅい | 2008年8月21日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレー率 | トップページ | 慣れ »