« 2日間戦争 | トップページ | 日時決定 »

2008年6月22日 (日)

キツネ

あんにゅいです。

我が家にお稲荷さま。Firefox3を導入してみました。
サブノートPCである工人舎SA1F00V、CPUがGeode-LX800で、IEだけでも重かったりしていたので、速いと言われているFirefox3はどうかな~っと。

Firefox3をインストールしていくと、IEからブックマークや、ID/パスワード等を引き継ぐことができ、新たに設定しなおさなくてもよくて便利♪
インストール終了後、いろいろとWebを見ていくと…
あれ?画面スクロールで画面がカクカクしてスクロールして見づらい。
設定とかを探してみて、「ツール」-「オプション」-「詳細」-「一般」-「ブラウズ」で、「スムーズスクロール機能を使用する」をチェックすると、滑らかにスクロールすることが判明。
で、いろいろとWebを表示させていくと、IEよりも速く表示されるのを実感。ヽ(´ー`)ノ
これならストレスなくWeb見れますね~。
う~みゅ、スペックが気になるマシンにはFirefox3は良さげです。

今日もFF。
ひたすらカンパニエしてメリポ。
防衛拠点数が少ないから、ウィン、ロランベリー、東ロンフォを行ったり来たりでしたが。(笑)
とりあえず、ひたすらやってたおかげで、過去世界の戦績が12万突破。
でも、いずれ戦績交換で一気になくなっちゃうんだろうな~。

|

« 2日間戦争 | トップページ | 日時決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日間戦争 | トップページ | 日時決定 »