« ポチっとな | トップページ | 食券乱用 »

2008年6月 5日 (木)

ヴァナ・ディール最後の日

あんにゅいです。

最近になってAtom等を搭載したミニノートPC、各社からいろいろと発表されてますね。
XPで動かしたら、十分メインマシンとして使えそうなんだけど、Vista搭載が多いな…。
XPを適用できる範囲をもうちょっと緩くしてくれてもいいんだけどね~と思う。
まぁ、私はここ1年半ほどでマシンを3台買っちゃっているから、当分の間は新規購入はないんだけど、重いOSしかない状態でPCの未来は大丈夫なのかと不安に思う。
MSは軽いWindows作るのだろうか…。
(将来PCのスペックが上がって、相対的にVistaが軽いOSになる可能性もあるけどw)

今日は一日中頭痛でうんうん唸りながら仕事して、仕事はあまりはかどらず。

帰りにイトーヨーカドーで、オーダーメイドのワイシャツを発注。
以前もオーダーメイドで作ったので、サイズは以前のと同じにして発注はすぐに済んだ。
でも、既製のものに比べると、値段高くなるな~。(´Д⊂

今日もFF。
まずはカンパニエして経験値稼いで、新たに勲章(σ´Д`)σ
その後はアサルト「秘密訓練所強襲」を募集してサルベージ用戦績と経験値稼ぎ。
サルベージ1回分の戦績稼げた♪

そして…
あれ?
いきなり落ちた。
何度もログインしなおそうとするものの、全く入れず。
公式HPを見てみると…
あ、サーバ自体が落ちている。
こういうのは久々だな。
この状況を見て、サーバが次々と落ちていってFFのサービスが終了するヴァナ・ディール最後の日というのをふと思い出した。
…まさかな~。(笑)

あ、サーバ復活した。

|

« ポチっとな | トップページ | 食券乱用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポチっとな | トップページ | 食券乱用 »