« 餃子の街 | トップページ | 豚キムチ1号 »

2008年2月15日 (金)

128GBの壁

あんにゅいです。

先日買ったHDDをUSB接続できる箱に入れてみたら…
あれ?
128GBまでしか認識されない?
後日、調べてみるかの~。

今日もFF。
サルベージに行ってきました。
今回は、前回の反省を踏まえて不要な戦闘は避けるようにする作戦でした。
途中、せまい部屋にワモ成虫がいっぱいいる部屋を見つからないように進もうとしたところ、見つかってしまい、私がフルボッコでさくっと死亡。
他のメンバーも見つかり、そのまま戦闘となっちゃいました。
う~ん、こういう所では、囮使って、さっさと駆け抜けちゃったほうがいいのかもしれないですね~。
残り20分ほどで、ボス戦に突入。
最初はモンク1人で削っていったけど、このままでは削り切れそうになかったので、途中からモンク2人で削るようにしました。
2人で削りが早くなったけど、ボスのWSが多くなって後衛さんが大変。
そして残り2割を残したところで時間切れ。orz
道中をもっと効率よく動かないと、ボスは無理ですね~。

|

« 餃子の街 | トップページ | 豚キムチ1号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餃子の街 | トップページ | 豚キムチ1号 »