« 純金 | トップページ | ケアルワルツ »

2007年12月 6日 (木)

PTデビュー

あんにゅいです。

「サブノートのSA1F00Vに液晶TVつなげてみたら、どうなるんだろう?」とふと思い、つなげてみました。
液晶TVの解像度が1360x768なんだけど、SA1F00Vでは1024x768までしか対応していなかった。
う~みゅ、1360x768は無理だったか。orz

今日もFF。
久々に踊り子のLv上げ。
ラテーヌにてソロで戦っていたら、コロロカからお誘いきた~!
早速コロロカに飛んで、初めて踊り子でPTに参加♪
ちょっとドキドキしつつ戦闘開始しましたが、敵がLv14からみて格上すぎたようで、攻撃が当たらない&0ダメ連発。(´Д⊂
あと、コロロカは人がいっぱい満員御礼状態で、ミミズが枯れ枯れ。orz
あまり稼げなかったな~。
でも、久々のPTで楽しかった。
今日の成果:Minaduki 踊り子Lv13→Lv14

|

« 純金 | トップページ | ケアルワルツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 純金 | トップページ | ケアルワルツ »