« コラム | トップページ | 速報2 »

2007年12月 1日 (土)

速報

あんにゅいです。

たった今、メインマシンがお亡くなりになりました。
電源が入らない。orz
けっこう昔から使っていたから、寿命だったのでしょうか。
メインマシン、お疲れ様でした~。

ノートンインストール中にいきなりお亡くなりになったから、ノートンのCDがCD-ROMドライブに入ったままなんだよね…。
ピンを刺してドライブを開けようとしたけど、ドライブ開かなかったから、別の方法を考えるか。

Vista SP1発売あたりで検討していたメインマシンのリプレイス、早急に考えないといけなくなったな~。
う~みゅ、どうしよう。

|

« コラム | トップページ | 速報2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コラム | トップページ | 速報2 »