« ヴァズ | トップページ | 東神奈川駅 »

2007年12月 2日 (日)

リアルポーション

あんにゅいです。

復活したメインマシン、FFマシン、サブマシン、それぞれにノートンのインストールを行ってみましたが、インストール後に行うファイルスキャンが非常に時間がかかる。orz
サブマシンであるKOJINSHA SA1F00Vは画面解像度が800x480でしかなくてCD-ROMドライブが付いてなく、そのままではインストールできないので、メインマシンの液晶ディスプレイにつなげて、USB接続のCD-ROMドライブをつなげてインストール。
ちっさい本体に大きいディスプレイな状態になっていて、こんなアンバランスな感じも悪くないね。

コンビニに行ってみたら、フィギュア付きポーションが売られていたので、1つ購入。
ワクワクしながら箱を開けてみると…
Ffxi_60













orz

よりによって、フィギュアはレノ&ルードか…。
(ケータイで撮ったので、写真ショボい)
ポーションは微炭酸で、飲んでみると、ちょっと味の違うオロナミンCって感じでした。(笑)

今日もFF。
モーグリキャップのコードが付いた、FFのキーホルダーが届いたので、裏開始前に、コードを使ってモーグリキャップをゲッツ♪
その後、裏ウィンに行ってきました。
いつもより人は少なめな感じだったけど、サクサクと進めることができて、いつもより多くの敵を倒すことができました。
AFいっぱい出たけれど、出るAFってやはり偏るな~。(笑)

|

« ヴァズ | トップページ | 東神奈川駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴァズ | トップページ | 東神奈川駅 »