« 不具合 | トップページ | Lvアップ »

2007年9月22日 (土)

俺は最初からクライマックスだぜ

あんにゅいです。

・リリカルなのはStrikerS
ちょっと痛いからと言いつつ、ヴィヴィオに全力の魔力をぶち込むなのはママは鬼ママだわ。(笑)
なのはの馬鹿魔力っぷりは健在だね。

ジムでは、マシンジムでテレビを見ながら運動できるのだが、料理を紹介する番組が流れると非常に食べたくなってヤバイ。(笑)

今日もFF。
朝ログインしてみると、マムビシージが開始されたので、臼でビシージに参加。
なんだか将軍の数が少なくて、ボロボロな気がするのだが…
少し前に死者ビシージがあって、ボロボロの状態で今のマムビシージだったようだ。orz
しばらくすると残った将軍が全て倒され、終盤はず~っと封魔堂前で魔笛を死守。
なんとか防衛できたけど…
うぬっ!
すぐにトロールビシージ来るのか!
捕虜になった将軍2人を解放したというシャウトがあったけど、解放してから戻るまでに1時間かかるらしく、トロールビシージには間に合わないそうだ。
そして、トロールビシージ開始。
支給されたテンポラリアイテムは1つのみ、将軍なしで、最初っから封印が解かれて魔笛を防衛という「俺は最初からクライマックスだぜ!」状態。(笑)
防衛を半ば諦めていたけど、封魔堂に入ろうとする敵をひっぱりだして撃破していき、なんとか魔笛を防衛している。
ビシージ参加者、なんだかいつもより気合が入っているね~。
そしてついにトロールが撤退し、勝利!
ビシージ2戦で経験値3000ほどゲットし、片手棍スキルも252に上がった。(笑)

夜はハクタク5連戦のオプチカルハット取りのお手伝い。
黒で参加して、ハクタクにはスタン、精霊魔法をぶち込みまくってひゃっほいしてました。
ハクタクくらいのNMとなると、精霊魔法のレジが多いね…。
魔法攻撃力よりも魔法命中率を重視したほうがよかったかな。

その後は料理本クエストをやってミラテテ様でシーフのLvアップ♪
そして、知っている人たちとアサルト「落武者追撃戦」2戦してさくっと終了。
今日の成果:Minaduki シーフLv36→Lv37

|

« 不具合 | トップページ | Lvアップ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。