« 回転 | トップページ | トレヘンズ »

2007年8月 5日 (日)

決戦兵器

あんにゅいです。

ヨドバシに行ってお買い物。
・USBハブ
1.1対応は持っていたけど、2.0対応のものがなかったため
・DVD「ナイトミュージアム」
あと、乗馬マシーンとかが置いてある健康器具関連のとこを行ってみて、いろいろと物色してみました。
その中で気になっているのが、電気信号で筋肉を刺激する機器。
怪我や病気とかでなまった筋肉をリハビリで回復させるのに使われていたのが、運動不足の現代社会で健康器具として売られているものである。
対メタボ決戦兵器として検討中。

今日もFF。
白AFクエ1、2をソロで行って、武器、足装備をゲット♪
あとは3番目のクエストだけど、さすがにソロでは厳しいか。
夜は裏ザルカ攻略。
全滅がないおかげで、けっこう順調順調。
AFもそこそこ出て…って竜AF多い。(笑)
いつものことだけど、アストラルフロウがあるから召喚獣の寝かしは気が抜けないな~。

|

« 回転 | トップページ | トレヘンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回転 | トップページ | トレヘンズ »