« ずれた | トップページ | 回転 »

2007年8月 3日 (金)

ウハウハ

あんにゅいです。

以前、ノートPC買った時にメモリを交換してメモリ増強したのだけれども、交換したメモリをどうすれば有効活用できるのかな~と、ふと思った。
GatewayのノートPCのメモリ交換で512MBx2が余り、工人舎のノートPCのメモリ交換で512MBが余り…。
メモリは他のノートPCに載せるぐらいしかないのかな。

今日もFF。
アシュタリフ号のクエスト、船長暗殺x2、絵師護衛x1の計3回行ってきました。
いずれもクリアできたけど、船長暗殺でサルに1回見つかってしまって、ちょっと失敗。
そして、アイテムは…
「バルバロッサゼレハ」出た~!!
「与一の組緒」出た~!!
なんか、今回はウハウハだ。(笑)

|

« ずれた | トップページ | 回転 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずれた | トップページ | 回転 »