« 何が出るかな♪何がでるかな♪ | トップページ | 体調不良 »

2007年6月16日 (土)

こだわり

あんにゅいです。

先日、FF用ノートPCに繋げているキーボードが壊れたので、アキバに買いに行きました~。
う~ん、天気いいな~。
ホントに梅雨入りしたんだろうか…。
アキバではいろいろと建物が壊されて、新しい建物が建てられようとしているね。
またアキバが変わるんだろうな~。
おでん缶の自販機のそばを通ったとき、おでん缶の自販機に数人の行列。
数分後には行列はなくなっていたけど、おでん缶の知名度も上がったもんだ。
キーボードを多く取り扱っているお店に行って、
・USB接続
・ミニキーボード(スペースがあまりないため)
・キーボードにUSBハブがついている(マウスとPS2コントローラをつなげるため)
・左下がCtrlキー(FFでTell、Say、Party、LSが切り替えやすいため)
・リターンキーの上がバックスペース(そういう風な配置に慣れているため)
となっているキーボードを探してみたら…
あった。
あとは、本屋でお買い物。
・コミックス「獣の花道 Vol.1 FFXI・電撃の旅団外伝」
・コミックス「獣の花道 Vol.2 FFXI・電撃の旅団外伝」

今日もFF。
まずは昨日のBCでゲットしたダマスクインゴットを競売に出して…
あ、売れた♪
売却益で雷杖HQを購入。
これで、雷系の精霊魔法、ダメージアップ♪
ふと召喚上げでもしようかと思い、召喚装備を整えて、低地エルシモの狩ゴブを狩ってLv上げ。
弱そうな強さばかりで、軽く連戦できて良い感じ。
でも、2~3戦してMP切れて、約3分間ヒーリングと、まったり…。
この調子だと、女帝使うと、女帝使い切る前に時間切れになりそうだ。(涙)
今日の成果:Minaduki 召喚士Lv40→Lv41

|

« 何が出るかな♪何がでるかな♪ | トップページ | 体調不良 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何が出るかな♪何がでるかな♪ | トップページ | 体調不良 »