« アーチャー | トップページ | リタイア »

2007年6月 2日 (土)

リサイクル

あんにゅいです。

先週買ったノートPC、CD-ROMドライブがついてなく、家にはUSB接続できるような外付けCD-ROMドライブがなかったため、インストールとかはネットワークドライブでインストールしていた。
でも、インストールするためにさらに1台立ち上げるのもな~と思い、外付けCD-ROMドライブとして、
・使ってない内蔵用CD-ROMドライブ
・内蔵用CD-ROMドライブを外付けドライブ(USB接続)にする箱(会社の帰りにヨドバシで購入)
で外付けCD-ROMドライブ完成!
地球に優しいリサイクル。(笑)

今日もFF。
まずはキリンを狩りまくって、骨でゼラチン作ってスキル上げ。
う~ん、なんだか今日はスキルが上がりにくいな~。
骨工スキル上げの後は、アサルト「秘密訓練所強襲」2連戦して、メリポ稼ぎ。
だいたい4000くらい稼げた。
次はビシージ2連戦。
トロールとマムで、2戦目になると、支給アイテムが厳しく、戦闘が長引くな~。
それでもなんとか無事防衛し、メリポ約2500くらい稼げた。
今日の成果:Minaduki 骨工スキル25→26

|

« アーチャー | トップページ | リタイア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーチャー | トップページ | リタイア »