« 油断大敵 | トップページ | 電波受信中 »

2007年5月26日 (土)

思い立ったが吉日

あんにゅいです。

思い立ったが吉日…。
検討していたノートパソコン
工人舎 SA1F00V
をヨドバシに買いに行ってきました。
丁度、ヨドバシではポイント3%が上乗せされるということで、ベストタイミング♪
あわせて、メモリを1Gにして、NortonInternetSecurity、ワンセグチューナ(BUFFALO ちょいテレ(DH-ONE/U2P))、マウスを購入。
う~みゅ、いろいろ買うことになっちゃうな~。

おうちに帰ってセッティング開始。
まずはインターネット接続…
あれ?繋がらない?
いろいろと繋げなおしたりしてみると、増設用のハブがお亡くなりになっている模様。
はうあ。(;´д⊂)
今度、無線LANでも買っておこうかの~。
とりあえず、ルーターのLANポートの一つに繋げていくか。
今日はインストール、セッティングで終了。
いろいろ使ってみるのは明日以降かな。

今日もFF。
バハムートと戦う「日輪を担いで」のお手伝いに行ってきました。
バハムートのメガフレアで、よく死んじゃうんだよな~
と思いつつ、戦闘開始。
戦術として、盾がバハムートのタゲを固定して、アタッカーや黒とかが攻撃するというもので、メガフレアが来たら、盾以外はみんな離れるということを繰り返し。
メガフレア来るたびに盾が瀕死になるけど、奇跡的に死者1人だけ出しただけで、バハムートを撃破!
1発でクリアできてよかった♪

|

« 油断大敵 | トップページ | 電波受信中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 油断大敵 | トップページ | 電波受信中 »