« しーじー | トップページ | 電故 »

2007年3月25日 (日)

大地震

あんにゅいです。

能登半島の方で大きな地震があったのをニュースやインターネットで知って、いろいろと被害の状況を急いで確認。
というのも、実家が能登半島から遠くないところだったので、実家は大丈夫かな~と思い、実家あたりの震度を調べてみると震度4。
実家は大丈夫かな?
念のため、実家に電話しようとしてみるものの電話の規制がされているらしく、全く繋がらない。
夜、再度電話してみると繋がり、実家は揺れたけど、たいしたことはなかったそうで一安心。

今日もFF。
ビシージして…ってLv7の死者ってむっちゃ強くないか?
将軍が次々と倒れていき、1時間くらいの戦闘を繰り広げ、なんとか死者を撃退。
HP吸収技が非常にウザイ。
夜は裏ザルカ攻略。
いつもより人が少ないせいか、大量リンクのときの殲滅がちょっと危うい…。
ザルカはやはり大人数でないと厳しいの~。

|

« しーじー | トップページ | 電故 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しーじー | トップページ | 電故 »