« ぎゃぼー | トップページ | 急遽 »

2007年2月 3日 (土)

空気清浄開始

あんにゅいです。

ふと刀削麺が食べたくなったので、お昼に中華街まで出かけ、刀削麺を食べてきました。
削ってできた麺であるため、ちょっと太かったり薄かったりしているのだが、太い部分だとモチモチして食感もよく、なかなか美味しい。

帰りにはヨドバシに行って空気清浄機&加湿器一体型のものを買っちゃいました。
シャープと三菱で一体型のものが出ていて、いろいろ迷った結果、買ったのはシャープのKC-35C1-A。
店員さんの話だと空気清浄機&加湿器一体型が出てきたのって最近らしい。
そういったものってずいぶん前からあるかと思っていたたため、ちょっと意外だった。

おうちに帰って早速スイッチオン!
空気が綺麗になった?
…わかりません。(笑)
部屋の乾燥がなくなって潤っている?
…実感がありません。(笑)
たぶん、きっと効果が出ているんだと思う。

今日もFF。
夜、黒魔道士でPT参加希望を出してみると…誘われた!
今回は狩場がマッチしてなかったようで、死人が出まくったりしてあんまり稼げなかった。(涙)

|

« ぎゃぼー | トップページ | 急遽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎゃぼー | トップページ | 急遽 »