« ENM祭り | トップページ | ごたく? »

2007年1月 8日 (月)

山積み

あんにゅいです。

・神様家族
今まで消化した今期のアニメのなかでは、一番面白い。
ドタバタでハートフルな感じで、神様が変なおっさんで…。(笑)

今年のカレンダーがないことに気づいて、横浜に行って買ってきました。
ついでに横浜ヨドバシにちょっと寄ってみたら、PS3入荷、在庫アリの内容の張り紙があったので、おもちゃ売り場に行ってみたら、PS3数台が山積み…。
一方、WiiやDSは売り切れ。
任天堂、おもいっきり優性ですね~。

今日もFF。
リヴェーヌENMの「愚かなる木」に行ってきました。
とりあえず、これは無事終わったんだけど、道中NMが沸いていて、あとで狩りに行こうとしたところ、PTメンバーが敵に絡まれて死亡。(涙)
このままじゃムリだとうことで、解散。
夜はLSの人とアサルト「土竜作戦」やったり、ビシージやったりして終了。
黒魔道士の足装備として、レベロスのアサルトの戦績アイテム(イギトクラケッコー)がよさそうで、戦績を2万ためる必要がある。
う~ん、まだまだ先は長いな~。

|

« ENM祭り | トップページ | ごたく? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176396/13396854

この記事へのトラックバック一覧です: 山積み:

« ENM祭り | トップページ | ごたく? »