« FF納め | トップページ | 脳内BGM »

2007年1月 3日 (水)

あけおめ

あんにゅいです。

新年あけましておめでとうございます。
帰省から戻ってまいりました。

実家に帰ったときのことなんだけど、家の中を見てみたら、液晶TVがあったのには驚いた。
いつのまに買ったんだ~!
普通に地デジも映っていて、家族では大満足だったみたい。

さて、帰省先から戻って早々、FF。
まずはアサルト3連戦。(笑)
今回のでメリポが5たまって、MPにメリポを振ってMPが6段階に到達!
あとは、料理本クエをやったりビシージをやったりして、黒も@3500でLvアップというところまで来れた。

ふと劇場版サクラ大戦を見たくなって、まったりと鑑賞。
う~みゅ、なんで見たくなったんだろう…。(笑)

|

« FF納め | トップページ | 脳内BGM »

コメント

あけましておめでとうございます。

「帰省すると実家のほうが最新の電化製品が
そろっているんです」

と年末のお笑い番組で、長井秀和が言ってましたが、まさしくこれですね。
私も当てはまりました。

投稿: 麦茶ブルー | 2007年1月 4日 (木) 19時26分

実家の液晶TVはパナソニックの32型で、6畳間ではこの大きさで十分な気がしました。
あと、実家の液晶TVの画面初期設定が一番明るい設定になっていて、家族一同、TVが明るすぎる気がしていたそうな。(笑)
とりあえず、画面を普通の明るさに設定しておいたけど、一番明るい設定になっているのは、どのメーカーもいっしょか~。

投稿: あんにゅい | 2007年1月 4日 (木) 23時45分

>32型で、6畳間
うち(川崎)と同じですな。

>帰省すると実家のほうが最新
我が家はまだブラウン管です。
とりあえず、色々あって弟が寝てる部屋(我が実家には明確な部屋の割り当てがない)のテレビを(私が)液晶にリプレースしましたが。(^^;

投稿: SSW@LV | 2007年1月 8日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176396/13325346

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ:

« FF納め | トップページ | 脳内BGM »