« 山積み | トップページ | 裏口 »

2007年1月 9日 (火)

ごたく?

あんにゅいです。

通勤電車の中で先日買ったDSソフト「大人の常識力トレーニングDS」をやっているのだが、ちょっとした時間でできるので丁度良い時間つぶしになりますね~。
このソフトでは、いろんなジャンルから問題が出されていて、大抵4択になっている。
でも、よくよく考えたら、これって「ごたく」なような気もしなくもない。(笑)

今日もFF。
リンバスに行ってきました。(場所はテメナス3階
45分制限だったけど、サクサクと進んで、30分程度でクリア!
そして古銭は4枚ゲットできて、合計で12枚になった。
75枚までまだまだ先は長いな~。
その後は、リンバスのメンバーでアサルトに行ってきて、解散。
久々にワイワイ出来て楽しかったですな~。

|

« 山積み | トップページ | 裏口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176396/13414185

この記事へのトラックバック一覧です: ごたく?:

« 山積み | トップページ | 裏口 »