« あけおめ | トップページ | 楽 »

2007年1月 4日 (木)

脳内BGM

あんにゅいです。

ここ最近の脳内BGMはSMAPの「Dear WOMAN」。
資生堂のTSUBAKIのCMで流れているやつで、CMの内容とBGMが良い具合にマッチしていて、けっこう気に入っている。

今日は早く帰れたので、ジム行ってきたけど、ジムで体を動かしている最中、「ハラ減った~、肉食いてぇ~」と考えてばかり…。
ということで、帰りにらんぷ亭でハンバーグ定食。(笑)

おうちに帰ってFF。
ログインしてみたら、ビシージが始まりそうでアルザビに入ろうとしてみるものの、定員いっぱいで、アルザビに入れず。orz
しかたないので、LSの人と一緒に護衛クエストをやってミラテテ様の経験値をゲット!

|

« あけおめ | トップページ | 楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176396/13337477

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内BGM:

« あけおめ | トップページ | 楽 »