« いんたーなしょなる | トップページ | 驚きの白さに! »

2006年12月 2日 (土)

うぃ

あんにゅいです。

ジムの後、川崎にお買い物。
目的の靴買って、ヨドバシに行ってみた。
おもちゃ売り場では、Wii発売の張り紙があるね…。
一人一つとかって書いてあったりして、転売とかいろいろあるから店側も相当苦労したんだろうな~。
Wiiは供給に余裕が出て、ソフトもある程度揃ってから購入を考えてみるか。
あとはヨドバシでお買い物。
・PCソフト「ノートンインターネットセキュリティ」
・DVD「ダ・ヴィンチ・コード」
・DVD「陰陽師II」
ノートン買った際、ポイントで支払いにしたら、ポイントで全額まかなえたのはちょっと驚いた。
液晶TV買った際のポイントが貯まっていたのをすっかり忘れていただけだったりするけど。(笑)

今日もFF。
今回はLSで再び麒麟戦行ってきました。
麒麟戦の場所に行くには、空のランダムワープで当たりのとこのワープしないと行けないのだが、私はワープ7連続ハズレで、30分以上ぐるぐるとワープの繰り返し。orz
さすが麒麟戦、難易度が高いぜ。(笑)
本番の麒麟戦では、私は直接戦闘には参加せず、麒麟相手にバンバン精霊魔法を撃ってMP空っぽにしてきた黒魔道士を誘ってバラードを歌い、黒魔道士のMPを回復させていく役割。
モットーは「ガソリンスタンド並のサービスを」。(笑)
誘ってバラード歌うだけなら、そんなに大変じゃないだろうと思っていたら、一度にどっと黒魔道士が来ることもあったりして、けっこう大忙し。
2度目の麒麟戦ってこともあって、順調に麒麟のHPを順調に削れていって約1時間で撃破!
今日は麒麟戦をもう一度やって、青龍戦をやって終了。

|

« いんたーなしょなる | トップページ | 驚きの白さに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176396/12912896

この記事へのトラックバック一覧です: うぃ:

« いんたーなしょなる | トップページ | 驚きの白さに! »