« 水着 | トップページ | 今日も… »

2006年11月13日 (月)

おとボクはじめました

あんにゅいです。

おとボク始めてみました。
インストーラーから笑ってしまった。
クリアまで時間がかかると言われたのだが、フルボイスを全て聞こうと思ったら、ホントに時間かかりそうだわ。
あと、声優さんがゲームとアニメと違うという点について、確かに気になるっちゃあ気になる。
アニメをまず見たから、アニメの声がデフォルトになっちゃってて、ゲームの方が逆に「どっか違うな~」などと思ってしまう。
まぁ、慣れてしまえば、どっちでもいいんだけどね。(笑)

今日もFF。
昨日の裏サンドで何故かインフィニティコアが3つも来ちゃって、処分のため、謎の装置ガチャポンやってみました。
・ルーンアロー(6本)x2
・アダマンナゲット(2個)x1
ぐあ、ルーンアロー2連発かよ。orz
たまには違うルーン系武器出てくれ~!

|

« 水着 | トップページ | 今日も… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176396/12677356

この記事へのトラックバック一覧です: おとボクはじめました:

« 水着 | トップページ | 今日も… »