« 夕方枠 | トップページ | 勇者は剣? »

2006年9月28日 (木)

ドラクエ再開

あんにゅいです。

京葉線が止まっていたらしいけど、とりあえず職場の周りの人達には直接影響なかったっぽい。
ただ近辺の路線の人は混んでいたなどと言っていた。
幕張勤務の人とか大変だっただろうな~。

・いぬかみっ!
最後まで変態さん勢ぞろいでゾウさんか。(笑)
啓太とようこがラブラブモード突入かと思ったら、やっぱりオチあるのね。
今までの放送のなかで死神戦、白布返しのお話が面白かったな~。
あとは次回予告も。(笑)

今日はドラクエ8久々にやってみた。
通常のフィールド上に宝箱が置いてあるのは反則だわ…。
宝箱を探してフィールドをうろちょろしてました。(笑)
効率よく宝箱を開けるには、攻略本必要かな、やはり。

|

« 夕方枠 | トップページ | 勇者は剣? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176396/12079668

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ再開:

« 夕方枠 | トップページ | 勇者は剣? »