« 珈琲 | トップページ | 後衛祭り »

2006年5月 7日 (日)

メイドさんの居る街

あんにゅいです。

アキバにお買い物に行ってきました。
久々のアキバだったのですが、メイドさんが街中いたるところにいる街になってしまったんですね…。(笑)
今日のお買い物
・DVD「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」
・DVD「Mr. & Mrs. Smith」
・DVD「七人のマッハ!!!!!!!」
・DVD「Saku Saku Ver.2.0 ヴィンの復習」
・DVD-RAM(計10枚)

あと、「涼宮ハルヒの~」の続きを買おうかと思っていたけど、どこにも売ってねぇ~!
アニメのほうは原作知らないと訳わからん内容になっているところがあるし、みんなして買っているのね…。
それにしてもアキバの供給量をもってしても、ヲタクの需要をまかないきれないとは…、恐ろしい作品じゃの~。

一応アキバへの行き帰りで「涼宮ハルヒの憂鬱」は読んでみました。
アニメでの野球のお話で、ハルヒがみくるちゃんをポニーテールにしようとしてキョンを見てやめたり、謎の巨人が出てきたりと訳わからんところがあったけど、憂鬱を読んでどうしてかなんとなくわかった。
他にもいろいろとこういうのがあるんだろうな…。

|

« 珈琲 | トップページ | 後衛祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176396/9943985

この記事へのトラックバック一覧です: メイドさんの居る街:

« 珈琲 | トップページ | 後衛祭り »